夏休みに学力をつけたいなら家庭教師!

早いもので、もう夏休みですね。夏休みというのは受験生の天王山だとよく言われますが、受験生以外の学年のお子さまにもとっても大切な時なんですよ。授業が一か月半もないわけですから、これまでに習ったことを自分のものに定着させる良い機会です。授業の予習や宿題をこなしながら、置いてけぼりになっている苦手分野の克服までするというのはなかなか難しいですが、夏休みならそれが可能なのです。

「でも、夏休みも母親の私はパートに出ているから勉強を見てやれないわ」「親がいくら言っても勉強なんてしないし」「夏休みが大事なのはわかるけど、そもそも勉強する習慣がついていないからねえ……」というお子さま・親御さま、たくさんいらっしゃると思います。せっかくの夏休みを無駄にしないためには、家庭教師をつけてあげてはいかがでしょうか?

岐阜県羽島市なら、デスクスタイルという家庭教師がおすすめですよ。デスクタイルのホームページはこちらです。デスクスタイルは1時間1500円という明朗会計の家庭教師サービスで、勉強が苦手な子に勉強する姿勢や勉強の楽しみから教えてくれます。羽島市の受験情報なども得ることができますので、お得ですよ。ご興味を持たれましたらまずは一度無料体験学習を申し込んでみませんか?

Posted in アカデミック


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>