リーズナブルな価格で自由に家具のオーダーができる「GNASH」

オーダー家具を依頼したいけれど、高級品だから手が届かないだろうと、最初から諦めている方も多いのではないでしょうか。設置するスペースを気にせずにリーズナブルな価格で自由に家具のオーダーをしたい方は、工場直営店で自主製作してくれる業者を選んだ方がいいでしょう。

オーダー家具のことなら「GNASH」がおすすめです。GNASH は、設計事務所や発注業者を利用しないのでオーダー家具の販売をしています。受付や見積もりから設計製作まで、すべてGNASHの家具工場ジョイクラフトで運営しているので、一般のオーダー家具に比べて、リーズナブルな価格設定になっています。

受注対象のエリアは、現在、東京・千葉・埼玉などの関東首都圏だけになっています。オーダー家具を検討している方は、GNASH のサイトで初めてのお客様へのページを確認しましょう。

実際にオーダー家具を使っている方の口コミや家具製品の画像を閲覧できるので、参考になります。家具づくりの相談をしたい方や見積もり価格を知りたい方は、こちらのサイトのメールフォームか通話無料のフリーダイヤルを利用しましょう。

GNASH のオーダー家具は、ほとんどが取付費込の価格になっているので、注文から設置まで安心して依頼することができます。

Posted in 家具・雑貨


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>